【セミナーの概要】
 様々な分野で行われるフローサイトメトリー解析において、死細胞を検出し、解析から除外することが重要です。
弊社でもこれまで死細胞染色試薬を発売してきましたが、フローサイトメトリー解析においては新たな課題も見えてきました。

今回、以下の内容が可能な死細胞染色試薬を開発致しました。
 ✓細胞の固定化ができる
 ✓膜透過処理に適用できる
 ✓免疫染色と死細胞解析が併用できる
 ✓様々な波長に対応する

本セミナーでは、新規の死細胞染色試薬について、その概要や測定例を一般的な蛍光色素を用いて測定する際の注意事項等を交えながらご紹介致します。

※ご希望の方には本技術のキット試作品(数量限定)を提供させて頂きます。
 また、現在開発中であるAlexa Fluor 色素同等品を用いた、新しい抗体標識キットに関しても、一部ご紹介致します。

【日程】
 2022年4月28日(木)15:00より開始(Zoomにて開催いたします)

【お申込み】
 簡単なアンケートにご回答いただき、ページ下部のボタンよりお申込みください。
 お申込みの際に、必ず「オンラインセミナーに関する注意事項」をご確認ください。
 セミナーの前日までにZoom URLをメールでお送りいたします。メールが届かない場合は、お手数ですがこちらから再登録をお願いいたします。
 ご不明点等ございましたらこちらからお問い合わせください。